※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロタウイルスのワクチン、吐き戻しで同じ日に2回飲んだ方いますか?今日…

ロタウイルスのワクチン、吐き戻しで同じ日に2回飲んだ方いますか??
今日で生後3ヶ月です、

今日予防接種(2回目)でした!ロタウイルスとその他予防接種をしてきました🙌

終わった後しばらく様子見で病院にいてと言われて待っていたのですが、5分後くらいに大量に吐き戻しました😭

1時間前に飲ませた母乳全部出したのではないか、くらいの量でした😱医者判断で、ロタウイルスのワクチンを再度摂取することになり、もう一度飲ませてその後は大丈夫でした🙌

ワクチンについては飲ませて安心できたのですが、2度も飲ませたことに少し不安です💦
副反応が出やすくなったりしないかどうか…😢

何か分かる方いたら、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント