※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

旦那の出張中のお金の使い方が問題。無駄遣いが多く、クレジットも使いすぎ。家計に負担をかけ、出張を辞めてほしいが、ノーと言えない。家庭は節約中。給料の半分近くを使われ、不満が募る。

旦那の出張中のお金の使い方がむかつきます!

普段はお酒は飲まない。
外食はしない。
ギャンブルしない。

なのに出張いきだしてからひどすぎる。

一緒に出張に行ってる周りの人が独身やギャンブルでお金持ってる人ばっかりで、一緒になって行動して調子のってます。

宿泊先はホテルで、朝食のみでますか、朝起きれなくて食べれない日はコンビニでおにぎり3つ食べる。

居酒屋で飲み会や、部屋で集まって飲んだり、外食ばっかり。
なんでもスーパーで買えばいいのに、毎日コンビニで弁当やジュース。
暑いからジュースなんて1日何本コンビニで買ってるか。

今お盆休みあけに出張先に戻って、まだ1週間たってないのに、すでに3万使ってます。
送金は合計4万5千円。

出張手当ては1日2000円しか出ないから、それ以上に使ってくる。

先月や先々月なんか現金送金6万ぐらいしてるのに、クレジットだけで15万。
1ヶ月だけなら目をつぶれるが、クレジットは3ヶ月続きました。携帯のなんちゃらPayとかでクレジット払いにして支払いしていて、私が消してって言っても消してくれず。
公共料金とかの支払いに使ってたので、簡単に解約とかできず。
お盆休みで出張帰宅してから目の前で消させました。

クレジットの明細が、コンビニか、飲食店か、工具やさん。

工具は返ってくるけど、それでも15万は使いすぎ。

何度言っても、その時は反省してるばっかり。

とりあえずクレジット使えなくしてるけど、
そうしたら次は送金して~ばっかり。

1週間たってないのに3万使って、それ1ヶ月続いたらいくらだと思ってるんだろうか。

たいした月収でもないのに。
給料の半分近く使ってたら、生活できん。

こっちは24時間ワンオペで、送金してる分こっちが節約して死にそうな思いしながら生きてるのに。

こんなんじゃ生活もたない。

もう出張辞めてくれっていってるのに、言われたからって行く。
現場仕事なので、家からでもいっぱい仕事はあるらしい。ただ、旦那の資格的に出張に行ってほしいっぽく、毎回奥さん大丈夫?って聞かれるらしく、勝手に大丈夫といい、断ることもできるのにいく。
ノーと言えない人。

本当にやってらんない。

こっちは発達ゆっくりの癇癪もちの息子と、イヤイヤ期突入の活発な娘相手に、夏休み鬱になりそうになりながら過ごして、たいしたご飯作る余裕もなく、もちろん外食もできず、惣菜すら買わず、質素に生活してるのに。

腹立つ。
すみませんグチです。。

コメント

ちぴ

送金しない!!!!!

• あいうえお

あいうえお

いつも所持金0になってから送金して~って言ってきて、前に一度2日間送金しなかったら、飯食ってないとかぐちぐち言ってました..

アイフル?とか勝手に契約してキャッシングされたくないので、少額で送ってるんですが送金手数料もばかにならず..😵💨

• 8月20日