※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんのスキンケア用品は産まれてから試供品で試してから購入する方が良いですか?皆様はどうしていますか?アドバイスがあればお願いします。

初めましてm(_ _)m
出産前に必要な物を準備中なのですが、赤ちゃんのスキンケア用品の購入についてです!
私がママ&キッズの妊娠線予防クリームを使っているので、添付写真の商品を購入しようかなと思っているんですが、赤ちゃんのお肌に合わなかったら勿体ないですよね💦
赤ちゃんが産まれてから、試供品などを試して購入した方が良いのでしょうか?
皆様はどうしていますか?

また赤ちゃんのスキンケア用品についてアドバイスなどありましたら宜しくお願いします( ˶˙ᴗ˙˶ )

コメント

もちょみる

ママ&キッズの石鹸使ってます(*´∀`*)が、一度も荒れたりしたことないですよー😊💗
あたしは産院でママ&キッズのミルキーローションで保湿してるのを見てママ&キッズの石鹸を使おうと決めました🌟🌟
でも、他の物と比べるとお値段もお高いのでうまれたあとに産院で使ってる物を参考にしてもいいかもですね😊
個人的にはママ&キッズ好きです💗石鹸も泡で出てくるし毎日保湿してるので息子の肌もモチモチしてます😽💗

• さき

さき

ご回答ありがとうございます💓
    そうなんですね!!
    産院でも使ってたっていうのは安心です✨クチコミも良いし、お二人も大絶賛なので購入する事に決めました( ˊᵕˋ )♡
    シャンプー、顔体用ソープ、ローション、クリームのセットみたいなんですけど、取り敢えずこれがあれば大丈夫でしょうか??💦

• 2月15日
  • もちょみる

もちょみる

ほんっとに個人的にすごいおすすめです😻💗
    あたしもセットで買いましたよ😽シャンプーとボディソープしてお風呂上がりにミルキーローション塗ってあげてます😊💗特に気になるとこにクリームしてあげたり🌟🌟
    退院してからずっとママ&キッズでしっかり洗って保湿してあげたからか、乳児湿疹もそこまでひどくなかったです😆

• 2月15日
  • さき

さき

遅い時間にすみません💦
    使い方までありがとうございます( *ˊᗜˋ* )ちょうどクーポンがあるので(笑)セットで買ってみます(*`ω´)b
    お子様の湿疹もひどくなかったようで素晴らしい✨使うのが楽しみになってきました💓

• 2月16日
  • もちょみる

もちょみる

グッドアンサーありがとうございます😻💓
    是非是非使ってみてください😊楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 2月16日

mama&kidsは本当に優秀で❤️
わたしの予防クリームからずっと、子供にも使ってます!✨
他社のものも使って試してはみたんですが、他のだと湿疹がたまに顔に出たりあったので結局mama&kidsに戻ります(*´﹀`*)
合う合わないあるかなとはもちろん思うんですが、個人的には大好きで一番安心して使えるものです!
ちなみにうちは、こんな風にライン使いではなく、
ソープはピジョンの泡で出てくるやつ、
その後の保湿にミルキーローションを使ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• さき

さき

ご回答ありがとうございます💓
    やっぱり優秀なんですね✨体験談とっても参考になります!!
    初めてなので取り敢えずセットで購入してみて、その後はおもちさんみたいに自分なり考えて購入してみたいと思います(*˙˘˙*)
    ピジョンのソープも良いですか??

• 2月15日

退会ユーザー

ピジョンの泡ソープは、オレンジ色のしっとりタイプと、青色のふつうタイプがあったんですが、低月齢のうちはしっとりタイプを使ってました( ˊᵕˋ* )
    特にトラブルなく使えましたよ✨

• 2月15日
  • さき

さき

詳しくありがとうございます💓
    いずれピジョンのソープも使ってみたいと思います( *ˊᗜˋ* )

• 2月15日