※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月末で3ヶ月になる娘におしゃぶりを買ってあげようかと思っています。…

今月末で3ヶ月になる娘に
おしゃぶりを買ってあげようかと思っています。

2ヶ月になったあたりから、眠い時に指しゃぶりをするようになりました。最初は拳しゃぶりでした。笑
なので、おしゃぶりを買おうかと思ってます。

指しゃぶりするよりも、おしゃぶりの方がまだマシですよね??
とりあえず、眠そうなとき(指しゃぶりしそうなとき)だけ
与える予定です。

オススメのおしゃぶりはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

nukはうちの子は合わなかったみたいでPigeonのおしゃぶりがお気に入りでした!

ままり

Pigeonのミッキーとミニーちゃん娘は愛用していました🌟
サイズもS.M.Lあって成長によって変えやすいです♪