※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供がメイクとマニキュアに興味を持ち、喜んでいる様子。安全な方法で楽しんでいるようです。

3歳半の上の子がついにメイクとマニキュアに興味持ち始めたー!😂
マニキュアは百均で剥せるやつ買って塗ってあげたらめちゃくちゃ喜んでた🤣
メイクは顔に塗るのはダメだけど私の使わなくなった色つきリップ少し塗ってあげた🤣
これでもかってくらい喜んでママと一緒だねー!嬉しいー!って言ってた、可愛いなあ…

コメント

るん

分かります🥹✨
可愛いですよね🤣
私がメイクしてたら真似したり
すんごいことになるんですが
やっぱり女の子だなぁって思います😂☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビューラー使ってる時に寄ってきて○○もやる!って言ってきて大変です💦
    自分でやらせたら瞼挟めたみたいで泣いてました😂

    • 8月20日
ママリ

娘も最近ネイルデビューしました!
子供用の剥がせるネイルです💅
私の爪に塗りたがってはみ出しまくりですんごい事になりますが、楽しそうで可愛いです🥰
どんどん女の子らしくなりますよね😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も私の爪に塗りたがってました😂

    • 8月20日