※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森永アイス大好き
ファッション・コスメ

今年還暦を迎える母に赤いカーディガンを贈りたいのですが、母世代には…

今年還暦を迎える母に赤いカーディガンを贈りたいのですが、母世代にはどんなブランドの服が人気かアドバイスいただけませんか?
ファッションに疎く、自由区などのオンワード系しか思い付きません😖💦

オススメがあったら教えていただきたいです(о´∀`о)♡

コメント

リース

母は、オルベーヌ・グリーンパークの服を買うことがあります^ ^

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

ありがとうございます!
    自分で買っても、人にもらっても嬉しいお店ですか😃?

• 2月14日
  • リース

リース

オルベーヌ、グリーンパークは年齢の幅がありますから無難ですよ‼️
    グリーンパークはearthミュージックエコロジーというブランドの姉妹店です!
    私もワンピやニット、バック、ストールなどなど買ってます^ ^

• 2月14日
  • リース

リース

あっ!思い出した…
    義母とアウトレットで買い物した時、私がよく買う、アズノウズアズというブランドの服買いました^ ^
    選んで欲しいと言われて、選びましたね!

• 2月14日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

オルベーヌグリーンパークってブランドかと思いました(笑)
    グリーンパークですね!30代までのイメージでしたが意外に60代の方も着るんですね😃
    アズノウアズ10代のイメージでした!掘り出し物見つけるの上手いんですね♡
    掘り出し物見つけられれば若い方のブランドでもよさそうですね✨
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 2月15日
  • リース

リース

すみません💦
    オルベーヌとグリーンパークは別々のブランドです(^_^;)
    選ぶ物によっては全然!違和感無いですよ^ ^
    アズノウズアズも逆に選びやすいですね❗️
    お母様が着る服装のタイプにもよるかと思いますが、どれにしようとこちらが選ぶのは迷うとこですよね(^_^;)

• 2月15日
  • 森永アイス大好き

森永アイス大好き

グリーンパークスもアズも価格良心的ですし掘り出し物見つけられたら普段使いにいいですね(*^^*)♡
    服装のタイプ…それなんですよね💦あまり若作りしないのでアズはさすがに難しいですが、グリーンパークス良さげなので見てみたいと思います♡ありがとうございます(*^^*)

• 2月15日

うちの母が60歳で、ニューヨーカーが好きみたいです(^ ^)
赤いカーディガンがあるかはわからないですが💦

今、手元に50台向けくらいの雑誌があるんですが、載ってるのは30代の私が着るブランドと変わりないです!!
なので、ベーシックでちょっと質がいいものだったらブランドは多少若めでも大丈夫だと思います!
あまり答えにならずすみません(>人<;)

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

ニューヨーカー見てみます!
    ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね、そのブランドで赤があるか😣💦
    50台向けの雑誌も30代のブランドと変わりないんですか((( ;゚Д゚)))
    ちなみにレモン水さんはどんなところ着られますか?
    ナノユニバースやアローズなど30代前半のカジュアルなところしか思い付かず…

• 2月14日
a r y

自分の母は63才で、
マックレガーやローラ・アシュレイが好きです😊✨
普段明るい色味を着ないため還暦の時も、赤いものはイヤだと言っていました😵💦💦💦

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

ありがとうございます!
    マックレガーとローラアシュレイ見てみます😳💓
    赤と言っても若々しく発色の良いものでなく、歳を重ねた方でも着れそうな上品なワインレッドを探す予定なのですが、どうでしょうか😃?

• 2月14日