※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまさん
子育て・グッズ

先日、80サイズの服をH&Mで購入し、良かったです!子供の半袖肌着と、H&M以外でおすすめの可愛い服のお店について質問です。

先日、服のサイズについてママリで質問させてもらったものです!
H&Mで80サイズを買って、とてもいい感じでした(^O^)あの時回答して下さったみなさま、ホントにありがとうございます!!

また、子供の服について2つ質問です!

①半袖の肌着について
保育園で、半袖の肌着が5枚くらい必要です。
半袖の肌着はどこで売ってるのでしょうか??
ユニクロのオンラインショップとかみてみたのですが見当たらず・・・。
肌着は、タンクトップ不可、ひも付き不可、長袖不可なのですが・・・。

②H&M以外でシンプルで安くて可愛い服のお店を教えてください!
H&Mで服を買ったのですが、ユニクロとかのほうがもっと安いですかね?古着とかも考えてはいるのですが、可愛いお店あったら教えて欲しいです!
今回、買った服の写真を載せておきます!同じような感じの服が好きな方、教えてください(^O^)

コメント

さやまさん

写真をの服、全部で5000円くらいしました(><)高いですかね・・・?
それともこんなもんなのでしょうか?

yuki

上着込みの6着で5000円ならば安いと思いますよ!

①半袖肌着は、西松屋・イオンなどによくありますよ!

②ユニクロ・西松屋・イオン
あたりで普段着は買います♪
このあたりならH&Mと金額も大差ないかと…。
シンプルで使いがって良いのはGAPとかも好きですが物によって値段差はある感じです
(;´_ゝ`)

• さやまさん

さやまさん

コメントありがとうございます!
    上着込みの6着で5000円くらいでした!
    安いほうなんですね、良かったです!

西松屋とかイオンみてみます!
    ギャップは値段差ありますね(><)物持ちはよさそうなので安いのがないかみてみます(^O^)

• 2月14日