※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
その他の疑問

給料のことについての質問です!私の働いてるパート先は20日締めの25日に…

給料のことについての質問です!
私の働いてるパート先は20日締めの25日に給料が支払われます。
私は2月1日から働いています。
2月25日に支払われる給料はいつからいつまですか?
1月21日から2月20日までのですか?それとも
12月21日から1月20日までのですか?

今月は給料が入るのか入らないのか気になってしまって😅(笑)

コメント

米民/脊オパ参戦

私がバイトやパートしてたころは
基本、締め日からすぐ支払いだったので
1月21日なら2月20日まででしたから
正社員のときに
一カ月前の締め日の会社でした。
企業によって変わると思うので
店長か同僚などに聞くのが1番かもですね☆でも2月20までだと思いますが😊

  • 米民/脊オパ参戦

    米民/脊オパ参戦

    打ち間違いしてます😭

    • 2月14日
  • 澪

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ˙▾˙ )💡
    オーナーに聞いたら、改めてそう言われるとよくわからんなあアハハハハと言われておわりました。(笑)同僚に聞くのが1番ですね!ありがとうございました😊

    • 2月14日
ksママ

今月はないかもしれないですよ!

  • 澪

    そうなんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月14日
お母ちゃん

20日締めの25日払いなら1月21日から2月20日だと思いますよ!!
20日締めの翌月末払いなら2月20日で締めて3月の25日だと思います!!
それは会社で聞いた方がいいと思います!!
ここで聞いてもわからないと思いますよ💧

  • 澪

    そうなんですね!
    オーナーに聞いてもわからなかったので
    ここで質問したら給料の支払いについて教えてくれる人がいると思って質問しました。

    • 2月14日
  • 澪

    ですが会社によりますね😂💦
    コメントありがとうございました😊!
    途中で送ってしまいました( ›_‹ )

    • 2月14日
deleted user

会社によりますね!
大体は先月働いた分が今月支払われる感じでしょうが、私の会社は今月頭に入社してもとりあえず給料日には1ヶ月分は支払われます。

1日でも勤務していれば、支払われる規定になってるみたいです(^ω^)

  • 澪

    会社によりますよね😅そこまで頭が回りませんでした💦笑
    そうなんですね!私の会社もそうだと嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございました😊

    • 2月14日