※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマユリ🍃
その他の疑問

昨日おかあさんといっしょのスペシャルステージ行きました💃🕺🎤✨親子とも…

昨日おかあさんといっしょのスペシャルステージ行きました💃🕺🎤✨
親子ともに初参戦で一番楽しみにしていたのはもちろん母である私、、、笑
夕方の回に入ったので、下の子は体操中にまさかの寝落ち、
上の子は指定席という概念がないからあっちの席に行きたいだの途中でもう出たいだの、
まぁこんな感じだよね…って感じでした😂(ライブ自体は母の趣味に付き合ってもらって某アーティストのライブに2人とも連れて行ったことある)

席はスタンドだったけどトロッコ発着地点の目の前で生兄姉を間近で拝めて最高だったな…と思うとともに、
本末転倒だし絶対ありえないけど、子ども置いて自分ひとりで見に行きたいな…って思いました😂
同じ方いますか😂??笑

でも本当に楽しかった〜!
余韻に浸れないくらい途中から集中できなくなってしまったので、参戦した方、感想教えてください🙏笑

コメント