※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて詳しい方教えてください。ネイル初心者です。1ヶ…

ジェルネイルについて詳しい方教えてください。

ネイル初心者です。
1ヶ月くらい前に、おためしではじめてネイルサロンにいきました。
それで単色の簡単な?ジェルネイルをしてもらいました。

①1ヶ月くらいたち、何本か微妙にはがれてきてめくってとってしまいました。(サロンでオフするのが一番なのは承知です。
すると爪の表面が、白っぽいようながさがさ?なってしまいましたがこれは勝手にきれいになりますか?なにかしたらいいですか?

それと、自宅で簡単にジェルネイルしたいのですが。
②ライトとジェルネイルだけあれば簡単にできますか?
デザインはこだわりなくただ塗るだけよくて。

最後に質問ですが、
③よくサロンでネイル申し込むとき「他店ネイルオ無料」みたいにかいてありますが。
たとえば自分で簡単にネイルしたものも、他店ネイルオフ無料に含まれますか?

コメント

むた。

①爪の表面がジェルに持っていかれて傷付いたり剥がれたりしている感じだと思いますので、キレイにはならないです😣ですが伸びて切ってしまえばなくなります!

②オフする道具も必要かと思いますので、セルフキットみたいなのを買うといいと思います!

③初回サービスのようなものですかね?含まれると思います!