※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

旦那が子供に虐待かもしれない。証拠がないと相談が難しい。最近はモラハラが続いている。

旦那が子供に虐待してるかもしれないけど証拠がない場合は相談しても動いてくれませんよね…
私にはここ最近はありませんが暴力があり
今はモラハラです。

コメント

ママママ

子供の話は聞いておいて、いつあったのかメモしておいたほうがいいですよ。

• くろねこ

くろねこ

それが末っ子に対してやってる気配があって…
    発達が遅く寝返り道もまだできず喋れないことをいいことにってかんじなのか…
    長男はパパ怖いから嫌いと居ないときにわたしに言うんです。
    真ん中の子は私の持病が悪化したときに保護されて施設で暮らしてるので娘は安全な場所にいます。

• 8月20日
  • ママママ

ママママ

9か月の子に?それは酷いですね…

• 8月20日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんです…
    生まれてからいつも私がお風呂入れてるんですが(体が小さいのでまだ沐浴)長男が自閉症のため手が離せないときなど
    たまにやってくれるんですがなぜかパパ見知りとかしないのに
    お風呂場から泣き声が…

• 8月20日
  • ママママ

ママママ

お風呂場から鳴き声はなんでしょうね。顔にかかると泣くとかあるけど。9ヶ月だとはっきりわからないですもんね

• 8月20日