※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
子育て・グッズ

スタジオアリスで兄妹の誕生日撮影を考えています。単品とセット商品で迷っています。セット商品は高額なので、単品で購入する方が無難です。ありがとうございます。

スタジオアリス詳しい方に、教えて頂きたいです🙇‍♀️
来週末に、兄妹2人分の誕生日撮影をスタジオアリスで控えてます。

単品かセット商品で迷っています。

単品なら、手持の増えデジアルバム2冊に、それぞれ何ポーズか追加して、小物と年賀状を注文しようかなと思ってます。2歳と4歳の時にこのパターンで注文しました。

セットなら、バースデーコレクションを考えていて、バースデーコレクションについてお聞きしたいです。
バースデーコレクション2セットは高額になり過ぎるので、、注文するなら1セット(シンプルかスタンダード)にしようと思ってます。

1セット内のアルバム用プリントを兄妹2冊分のアルバムにそれぞれ分けられたら良いんですけど、恐らく無理ですよね😅

なので、セット注文するならマイフォトコレクションスマイルの方が良いと思ったんですが、兄妹2人分の誕生日を1冊のマイフォトコレクションスマイルにまとめられますか?

表紙の写真を兄妹写真にする事はできても、名前や誕生日が一人分だとおかしくなるので💦

セット商品2つが無理なら、今回はセット商品諦めて単品で購入するのが無難ですかね💦

スタジオアリスに詳しい方や自分ならどうするかなど、どなたでもアドバイス頂けたら幸いです。

よろしくお願いします🤲

コメント

めろん

私なら単品にします!増えデジアルバムにそれぞれ追加と、二人一緒の写真はマグネットやキーホルダー、年賀状で。そのほうがカット数も増えるし自由度も高いです。ちなみにアルバムはいつも大きな1枚だけと決めて節約してます(笑)
スタジオアリスのアプリのポイント貯めてますか?

• めいりん

めいりん

コメントありがとうございます😊
    セットと同じくらいの金額なら、アルバムに1ポーズで我慢できたら、セットよりカット数稼げますかね❓

良くて、アルバム1ページに2ポーズまでですかね❓🤔
    アルバムのポーズ数増やすと高くてそれならセットがお得になりそうですし😅

節約もしたいし、カット数も増やしたいし、でも大きい写真も欲しいしって、欲張っちゃって中々どの商品を買うか決めれなくて😞💦

スタジオアリスのスマイルは、特典が併用できなくなったので、めちゃくちゃ貯まってます❗️
    8月末で300スマイル期限切れになります😂

それなら、スマイル交換して大きな写真もらっても良いんですが、確実に2万超えるので、ヒストリーフォトがお気に入りでいつも選んでるので、併用できないしそれも迷ってます💦💦

• 8月20日
  • めろん

めろん

セットのプリントは1つだけで、もう1人分アルバムを同じように追加となると+で26000円で60000円近くしますよね。大きい写真1枚なら7590円なので、×2と小物と諸々で30000円までに抑えてヒストリーフォトゲット、かな。私もヒストリーフォト好きです!

• 8月20日
  • めいりん

めいりん

何度もコメントありがとうございます😭
    みのさんのプラン、とても参考になります!

単品でいこうか気持ちが傾いてきました。

みのさんは、2万以上特典の小さい方のヒストリーフォト持ってますか?
    私は、大きいヒストリーフォトしか持ってなくて、大きい方は後からポケットアリスで、3カットに増やせたりなど良かったんですが、小さい方は横長で、写真も縦横同じ向きしか選べなさそうで。

もしお分かりになれば、教えて頂けると助かります💦

• 8月20日
  • めろん

めろん

私も大きい方しか持っていませんが、新しいものは写真の追加などはできないようです。改悪ですよね。縦横も選べなさそうですよね。なので、小さいし魅力が半減しそうです😱

• 8月20日
  • めいりん

めいりん

教えて下さりありがとうございます✨

えっ⁉️💦それはめちゃくちゃ改悪ですね😱😱
    追加なし、縦横選べない、写真も小さいとなると、スマイル交換して四切デザインフォトフレームもらった方が良さそうな気がしました😅

みのさんなら、2万以上特典のヒストリーフォトとスマイル交換の四切デザインフォトならどっち選びますか❓

参考までにお答え頂けたらとても嬉しいです☺️

• 8月20日
  • めろん

めろん

ですよね。私ならとりあえず写真の出来具合で決めようかな。二人で撮る全身の写真が気に入ったら大きな写真を飾る方が好きなので四つ切りかもです。

• 8月20日
  • めいりん

めいりん

たくさんコメントして頂き、本当にありがとうございます😭✨

大変、参考になりました‼️

単品の方向で、特典もどうするかよく考えて決めます❣️

お忙しい中、色々と教えて頂き本当にありがとうございました☺️❤️

• 8月20日