※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
妊娠・出産

産んで、しばらくすると、また妊娠から出産までしたくなるって方いらっ…

産んで、しばらくすると、また妊娠から出産までしたくなるって方いらっしゃいますか?
または、もう経験したくないって方いらっしゃいますか?
この違いってなんなんでしょうか?

私は前者で、4人目は年齢的にも、経済的にも考えていないのですが、この世の何にも変えられない、貴重な経験と幸せな時だと思えました。
因みに悪阻は酷くて3人とも安産ではありました。

コメント

はい🥰!
子供二人ですが出産好きです🤣💞
もうそろそろ30なるので多分三人目はないと思いますがもう少し若くて経済力があれば何人でもほしいです🙋

• おつきさま

おつきさま

初産が30ではないので、まだ大丈夫ではないでしょうか(^^)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰 

どっちの気持ちもあります!

前期破水で早産だったので、次も早産になるかも?という恐怖から経験したくないという気持ちと、我が子を毎日見ていて、幸せすぎてもう1人欲しい!って気持ちが半々です😆

恐怖とか嫌な思い出が強すぎると、もういいかな、、ってなるんじゃないでしょうか?🤔💭

• おつきさま

おつきさま

なるほど🧐
    確かに難産だったりした子はもう一度経験したいって言いませんね!

• 8月20日