※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期です。赤ちゃんが無事に産まれてくるか心配です。少し胎動がな…

妊娠後期です。

赤ちゃんが無事に産まれてくるか心配です。
少し胎動がないだけで不安になります。
外ではエンジェルサウンズ使えないので余計に不安です。

2ヶ月後に我が子を抱いてるのも想像できません。

また1%の中に入ってしまって産声聞けなかったらと思うと怖いです。

コメント

ジャッキー

妊娠中はほんとに色々不安になりますよね。私も常に不安な妊婦生活でした。でもその心配のおかげで2人目を無事に抱くことができました。ある日突然胎動が少ないことに気づき一応病院に連絡して行きましたがそのまま緊急帝王切開で出産、赤ちゃんは仮死状態で産声をあげずに産まれてきました。が、小児科の先生の迅速な処置で無事に蘇生し、特に問題なく元気に成長しています。妊娠出産はほんとに何が起こるかわからないので余裕余裕と思って小さなサインを見過ごしてしまうよりは不安心配とアンテナを張り巡らせている方がいいと思います。あとはその時が来たらなるようになるので赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていれば大丈夫ですよ!