※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日で心拍確認が遅れ、心配。弱い腰痛と不安があり、流産を心配しています。

6w4d
胎嚢のみの確認でまた2週間後となりました。
一人目と比べてしまい、つわりも弱いし、なんなら今日は楽だし、心拍はこの頃確認できてたのに今回はまだ‥。
先生は心配ないと言ってたけど、弱い腰痛があるし、、、
流産のことしか考えられません。さっきは一回だけ茶おり涙 はぁー、、、嫌な予感しかしないです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😭

8週なら確実ですかね?

赤ちゃん頑張ってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏼‍♀️2週間が長いですが元気で成長してくれてると嬉しいです!😭

• 8月20日
🧸

私も6w5dで胎嚢しか確認できず、受診後からつわりが落ち着いてしまいすごく不安でした😭
2回ほど茶オリがありましたし、お腹も痛かったです💦
そして検索しても悪いことしか書かれてないんですよね…。

でも、8w2dで無事に心拍まで確認できたので、あまり悩みすぎずに赤ちゃんを信じましょう🥺
無事に育ちますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況の方の元気だったお話聞けて嬉しいです😭
    調べたらだめ!と思っても色々調べて、そして悪いことしかなくて凹むを繰り返してます‥😞苦笑
    ありがとうございます!信じます🥺

• 8月20日
ゆめ

この後無事に心拍確認出来ましたか?
今全く同じ状況です🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!このあと、無事に心拍確認できました😭一人目のときもあったんですが、出血が何回かあったので7週くらいで行ったところ確認できました。また来週検診ですが無事に育っててくれ🙏🏼と思ってるところです💦
    ゆめさんも心配なときだと思いますが、無事に心拍確認できますように🙏🏼。

• 9月6日
  • ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    そうだったんですね😭心拍確認出来て安心されましたね😭
    今は落ち着きましたが、出血私もありました💦

6w4dの時、卵黄嚢も見えなかったですか?
    胎嚢は何mmくらいでしたか?

色々とお聞きしてしまいすみません🙇🏻‍♀️6w1,2dで検診に行った時14.8mmの胎嚢だけでした👶🏻

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは卵黄嚢も見えなかったです!よく見るとなんかモヤッと見えるような見えないような‥って感じでした。
    きれいな⭕だけって感じでした😣、
    卵嚢は測ってもらってなくてわからないんです💦
    ホントに不安ですよね‥😣
    まだ6wの前半なのできっと次の検診では心拍見えると信じて👶ちゃん信じましょう😭✨

• 9月7日