※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーで11ヶ月の子供に着せるTシャツ、水通ししてない服でも大丈夫でしょうか。肌着は着せる予定ですが、心配です。

来月ディズニーに行くのですが、
パーク内で子供(来月11ヶ月)にTシャツを買って着せようと思います。
今まで買った服は全て水通ししてから着せていたのですが、そのまま着せていいものでしょうか…💦
肌はそこまで弱くはないと思うのですが、購入したものをその場で着せるということをしたことがないので心配です。肌着は着せます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

大丈夫だと思います😊🎵
わたしなら気にせず着せちゃいます〜🎵🤭

ゆここ

肌着の上からなら私も気にせず着せちゃいます😁

♡

新生児じゃないですし、もう11ヶ月なら、全然気にしなくていいと思いますよ!
肌着の上からなら尚更、OKかと思います。
私も、第一子のときはすごーく気を使って必ず水通ししてましたのでお気持ち分かります。。☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
肌着一枚挟むので、そのまま気にせず着せようと思います!