※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお友達に帰省土産ってあげてますか?お土産なかったら、お土産な…

幼稚園のお友達に帰省土産ってあげてますか?
お土産なかったら、お土産ないのかとか思いますか?
帰省するって伝えた人がいて、〇日に帰るよって教えていて近い日で遊ぶ予定にしたのでお土産渡そうかと思ったのですが、他の子も何人か一緒に遊ぶ予定でそんなに接点ない子もくるとのことで遊ぶタイミングでは渡せなそうです。
幼稚園始まってからだと渡せなくもないですが日にちもまだあるし、お迎えで他のママもいるしなと思うとどうしようか迷ってます。

コメント

ちーこ

すっごく仲良くてお互いにお土産やプレゼントを渡す間柄ならあげてます😊
ただ、あまり仲良くない子がいる時には渡さないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    タイミングみてですね✨️

• 8月20日
日月

渡したいと思う人には買って行きますが、そうでなければわざわざ買わないです🤭
渡したい人には、二人になるタイミングもあると思うので、その時にぱっと渡したり、そうでなくてもそのうちタイミングはくるのでその時に渡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか2人のタイミングないですが、上手く作ってみます✨️

• 8月20日
ママリ

お迎えのときに
車のところまで行って渡してますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    歩きと相手は自転車で園庭で会って園庭でバイバイですが、バイバイの前とかタイミング作ってみます✨️

• 8月20日