※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ファッション・コスメ

サロン?お店でジェルネイルしている方やネイリストの方にお聞きしたいで…

サロン?お店でジェルネイルしている方やネイリストの方にお聞きしたいです!

甘皮処理のときに爪の際など傷ができることはありますか?💦
昨日ネイルしにいったのですが甘皮処理のときに少し力強いなと思ったのですが小指のときだけだったので特に言わなかったです。
が、ライトに手を入れたときに染みる感じがして帰ってからみてみると小指の爪の際が切れていて今朝からは赤くて少し腫れていました💦

ジェルネイルしたのはここ1年くらいで昨日いったお店ではまだ3回くらいしかやってもらったことないんですが初めて担当してくれた方でした。
ジェルネイル初めてからこんなことなかったのでこういうことはあるあるなのかな?とふと疑問に思い質問させてきただきました、、😰

コメント

deleted user

傷出来たことないです😣💦

ぷにか

ないです🥲
お店に連絡した方がいいと思います🥲

ママリ

ないですね💦
強くされたんでしょうね💦

自分で1回だけしたことありますがその時もならなかったです!

ママリ

試験では甘皮処理の作業がありますが、少しでも出血したら失格です😃

そんなにぎゅうぎゅう押す事もないので、痛かったら痛いと伝えた方がいいです💦

私も施術する時は痛かったらすぐ言って下さいとお伝えしています💦