※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元にUターンしてきた女性が、地域の集まりで1人の人に嫌な思いをしています。その人は無視されたり、悪口を言ったりしていて、気分が悪いそうです。集まり後も嫌な気持ちが引きずっているようです。

地元に家族でUターンしてきたのですが、基本的にみんな優しいのですが、1人めちゃくちゃ苦手な人がいます。
苦手と書きましたが…嫌いです😅
10年以上地元を離れていたのですが、子供の地域の集まりなどで、よそ者は無視みたいな感じの人で、初めての集まりがあったときも私だけ居ないみたいに話されて気分悪かったんで印象最悪な人です😒
今日も地域の集まりがあったのですが、とにかくコソコソ話すので本当気分悪くて…
関わりもないので別に私のこと言ってるわけでもないと思うのですがみんなが集まってるとこで聞こえるか聞こえないかの小声でコソコソ話す必要ないと思うんです。
いつも何か子供の学校のことで悪口とか文句みたいなの言ってて、聞いてて良い気持ちしなくて😤
子供が同い年じゃなかっただけ良かったと思ってますが…😂
今日もその集まり終わってから嫌な気持ち引きずってます🙄
こんな時間、無駄なんですけどね😂
女っていつまでもめんどくさいですね😒

コメント

マミー

それはクソめんどくさいですね😂(口悪くてすみません笑)
いますよねー。大人になってもいつまでも低レベルでくだらない悪口ばかり言う人…😌
そういう人見ると、ど突きたくなります🤪もちろんしませんが笑笑
とにかくお疲れ様でした🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当にクソ面倒くさくて性格悪すぎなんです😂
    他の人には話しますからね❗️
    いつか自分に返ってくるんだよ🤪と思ってます😂
    自分の子供は大人しくて良い子だと思ってて(実際親の知らないとこでやらかしてましたが)、うちの真ん中の子がADHDと自閉症の傾向があって落ち着きがないのでやばい子みたいに思われてるのもムカつくんですよね😡
    本当ど突きたいです❗️❗️❗️
    そんなことする価値もないくらい小さい人です😂
    労いのお言葉、ありがとうございます🥰
    救われます😌

• 8月19日