※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのしく!
サプリ・健康

皆さんは、自分の容姿が好きですか?私は最近、痩せたいのに意志が弱くて…

はじめまして!
皆さんは、自分の容姿が好きですか?
私は最近、痩せたいのに意志が弱くて食べて飲んで、、鏡に映る横顔とか姿勢の悪さとかを見るのが嫌でテンションさがります。。
自分のせいなのですが(;_;)
生理前なのか、イライラするので余計になります(;_;)いいダイエット方法ないか探し中です!

コメント

あい

子どもを産んで5kg程痩せましたが、胸とお尻は落ちずだったので、むしろ今がベストです✌️

• たのしく!

たのしく!

いいですね!ベスト最高です!(^o^)

• 8月20日
りー

高校生の時とかは美意識も高く、暇さえあれば自分磨きができたので割と好きでしたが、今はもう鏡見たくありません🤣
メイクする余裕もないのでいつもすっぴんだし、子供と歩きやすいようにいつも同じような楽な服装、あとは子供寝かしつけた後にホッとしてお菓子食べちゃいます😥
痩せたいなと思いますが、その1日終わったご褒美から抜け出せません笑笑
もう諦めてます🤣

• たのしく!

たのしく!

わかります(;_;)
    ご褒美は至福ですよね!!!!

• 8月20日
たると

産後であと10キロ痩せないといけないのに今日も食後にデザートを食べてしまいました🥲
痩せたいのに食べちゃうのめっちゃわかります🥹💦
お昼オートミールに置き換えてますが、少し食べ過ぎてもあまり増えないような気がします☺️
苦手じゃなければお試しください☺️

• たのしく!

たのしく!

共感ありがとうございます!

オートミールはお腹に溜まりそうでいいですね!業務スーパーで買ってみます!

• 8月20日
⭐︎

私も1ヶ月前そんな感じでした(T ^ T)

あすけんアプリを使うと
カロリー計算でご飯食べる量とか決めました!
1週間はきついですが
だんだん慣れてきました
リングフィット最近かってやってます。
4日続けるとしんどすぎて
今は1日起きにしてます!

3キロほど痩せました!
3キロでも、少し見た目変わります!!!

• たのしく!

たのしく!

楽しそうです!
    あすけん聞いたことあります!

3キロ痩せたのはすごいです!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

自分の容姿好きになれませんね😂
私とたのしく!さんは、同じタイプのようで、共感できます。
育児して腕に筋肉ついて、足はふくらはぎだけ筋肉質で太ももはブヨブヨ😓
家でできるストレッチを子供たちとできるときにやる!ですね😅
インナーマッスルに効くような動きとか、呼吸を大事にヨガとかもいいと思いますよ😊👌

• たのしく!

たのしく!

共感ありがとうございます!

なるほどです!
    私は全体的に脂肪です笑

呼吸かぁー意識しないと難しそうです!インナーマッスル!頑張ります!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

すみません、正直好きです🤣
特別美人なわけではないはずですがなんかよく同性にも異性にも褒めてもらえますし😂
ネイビーのふちが付いた茶色い瞳で末広二重のアーモンドアイ、低めで小さい鼻、厚めで尖ったアヒル口、丸くて小さいあご、丸くて広めのおでこ、白い肌、片えくぼ、八重歯と決して整ってるわけではないですが、なんか愛嬌があるんだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型はストレートとナチュラルのミックスの細身で、割と筋肉質なのも気に入ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    161cmと丁度いい身長でお直しも不要なので服なども困ったことはないです!

• 8月20日
  • たのしく!

たのしく!

謝らなくていいですよ!
    いいなぁー好きなんですね!私もそう言ってみたいです!!

自分の特徴?をちゃんと把握してるのもいいですね!(^o^)自分を愛するの大切ですし!
    いいですね!モチベーションあがりました!

• 8月20日