※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

切迫早産で入院中なんですけど孤独感がえげつないです🥹主人に息子のこと…

切迫早産で入院中なんですけど
孤独感がえげつないです🥹

主人に息子のことは丸投げしてて
仕事も時短勤務にしたり在宅にしたり
どっちの両親も頼れないので
完全ワンオペ頑張ってくれています🙏

正直、そのポジションを元々私がしていたので
今大変なのは本当に理解できるのですが

こまめに連絡とるタイプじゃなくて
ほんと必要最低限だけ、、、😞
おまけにコロナで面会NGになって更に孤独感が‥
面会できてた頃は赤ちゃんの話も出来てたけど

今はお腹の子と私に興味ないの?って感じです(笑)

そうやって言ってやりたい気持ちと
でも頑張ってくれてるって気持ちと
入院してるってだけでメンタルやられてるのに
更に気持ちブレブレでふとした瞬間に泣けます(笑)

まめに連絡くれる旦那さんがいる方本当に羨ましい
心の底から羨ましい(笑)
これがもし1人目だったらきっと違ったんだろうなって
思ったりしてまた寂しくなります😢

なんかこの気持ちわかってくれる方いませんか??
ホント気持ち落ちてるので
共感してくれる方だけ回答欲しいです😭😭😭

入院してる方、みんな頑張りましょう( ; ; )

コメント