※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女関係なく後継者がいなければ性別は問題ないです。女の子のほうが大人になっても仲良くできる可能性が高いですかね?

男の子、女の子がいらっしゃる方。3人でおしまいの予定の方。次の性別はどっちがいいですか?理由も教えてもらえると嬉しいです!

わたしはなんとなく、昔から男、女、男がいいよって聞いていたので、次も男の子がいいのかな〜って思っていたのですが...後継とかなければ男の子じゃなくてもいいんですかね?

女の子のほうが大人になっても仲良くできる可能性高いですかね🥺?

コメント

ママリ

3人以上ですが𓈒𓈒𓈒

我が家も主人が代々続く家業のお家なので
後継者が必要で男の子が欲しかったです🤍
有難いことに3人男の子に恵まれました🤍


男女女男の4人が欲しかったですが(笑)
次は兄弟はいるので姉妹が欲しくて女の子希望です💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代々続く家業なんですね😳
    3人も男の子すごいです💐

    わたしもできれば3人
    以上ほしくなりました🥰

    • 8月19日
ママリ

なんとなくですが、やっぱり男の子ですかねぇ☺️
第一子の特別感が忘れられないです!
大人になっても仲良くは本当にその家庭によると思うので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一子は特別ですよね🩷
    やはり家庭によりますね💦

    • 8月19日
さあ

私もどちらかというと、ですが男の子がいいかなぁと思ってます😅
何となく、女の子が続くと姉妹で喧嘩しそうな気がして…笑
もちろんその姉妹によるだろうし心配しすぎてる訳ではないので結局はどっちでもいいんですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子が続くと喧嘩しそうですね💦
    男の子同士も喧嘩すごそうです🤣
    どったでもいいですね🎵

    • 8月19日
はちみつ。

私は女の子が良かったです🤣
大人になってもランチ行ったり買い物行ったり出来たらいいなーと思ってたので🤔

お腹の子は男の子予定なんですけどね👦🏻⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜🥺
    一緒に買い物は、男の子だとなかなか難しいですよね🥺💦

    わたしも早く3人目ほしいです🥰

    • 8月19日
初めてのママリ🔰

4人ですが..
別に後継が、必要では無い限り性別はどちらでもいいと思ってます笑
ただ、産む人数が決まってるなら
男の子が多いなら次は女の子、女の子が続いてるなら男の子、どちらもいるなら、どっちでもいい!って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!笑
    どちらもいるなら、どっちでもいいですね🤣🩷

    • 8月20日
すのう

おんなのこがいいです!育てやすいので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は育てやすいですね🥹
    ありがとうございます🥺

    • 8月22日