※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家からもらった夏野菜が多すぎて困っている。旦那が不満を表すのは適切ではないと感じる。自分で料理するべきでは?

頼んでもないのに義実家から大量にもらってきた夏野菜、使いきれずに腐らせたら、可哀想に、と旦那に盛大に溜息つかれましたwww(誰が可哀想なのかも謎w野菜?義実家?)

そもそも欲しいなんて一言も言ってないし、3人家族で消費できない量貰ってくる方が悪くないですか?

そして嫌味たらしく溜息つくくらいなら、自分で料理すれば?ww

コメント

もも

分かります😭!! 

うちも旦那が義実家で育てている野菜をたくさんもらってきました。
お義母さんは、可愛い我が息子にたくさん食べさせたいのでしょうが、
それを処理して調理するのは私なんですがー!!って思ってます。

私は虫が苦手なのに、無農薬だから虫がついてたり、、

本当に勘弁してほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも全く同じ状況ですー😭 スマホの検索履歴、「大量消費」「レシピ」だらけですw

義実家野菜、見た目もあんまり美味しくなさそうだし、スーパーで売ってる綺麗な野菜がいちばんですよね😂

• 8月19日
  • もも

もも

分かります😂!
    スーパーで売ってる野菜のほうがいいですー!!!

頂いたからにはお礼伝えなきゃいけないし😩、でも本当は全然いらないしー!!って毎回思ってます。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとお礼言ってるの、偉いです…!
    私、大人としてどうなの?と思いつつも、いらないの意思表示で一切お礼してないです🤣

• 8月20日