※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

高温期9日目、症状や風邪っぽさなし。基礎体温も変化なし。赤ちゃんはいるのか不安。

高温期9日目。
なーんにも変わった症状ない。全然風邪っぽくない。基礎体温もべつに今までと変わらない。やはりいつも通り赤ちゃんはおらんのやろか……😞

コメント

いっちゃん

私何て基礎体温ガタガタで体調も何も変わらなかったけど、赤ちゃん来てくれましたよ(*˙︶˙*)ノ"
オレンジさんも来てくれます様に★

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!体調変わらなくても赤ちゃん来てくれたんですね💕
    赤ちゃん来たら絶対何かしらいつもと違った変化があると思っていたけど…来てたらいいな😢ありがとうございます。

• 2月14日
  • いっちゃん

いっちゃん

私の妊娠した時の基礎体温です(笑)
    体調は本当に何も変わりませんでしたよー。
    私も本当に苦労して授かりました(o^^o)
    オレンジさんの夫婦にも赤ちゃんが来るように祈ってます☆

• 2月14日
マベル

私も高温期8日目です。
なんにも変わった症状ありません💦基礎体温も割とガタガタ☹️
期待するとダメだった時に落ち込むし、いつも通りダメなんだと思いながら過ごすには結果が分かるまで長すぎるし、高温期ってワクワクって言うより生殺し系ですよね😒
お互い妊娠出来ていますよーに!!!

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!そーなんですよね!高温期って生殺しですね😵2週間は長すぎ…おるかもしれんと思って葉酸とってお腹温めてコーヒーとか紅茶好きだけど飲まないようにしてたのにリセットするとかなり落ち込む🙍⤵
    お互い、今赤ちゃんおるといいですね💕

• 2月14日
もんた

私も今日9日目です😃でもちょっと早すぎると思うので、あと3日くらいは様子見ですかね〜。それからフライング検査するつもりです✌前回の妊娠のときにはD12から陽性出てるので。

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!D12で陽性出たんですね💕私もフライング今までやった事ありますが真っ白しか見たことないです🙍
    赤ちゃんおるといいですねー😆

• 2月14日