※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

0歳の赤ちゃん、年少の娘、年長の娘と私1人で新幹線で帰省ってできると…

0歳の赤ちゃん、年少の娘、年長の娘と私1人で新幹線で帰省ってできると思いますか?!😂🙌💦
いつも実家に帰省する時は、私1人で娘2人連れて3時間新幹線乗って帰ってます!

もうすぐ3人目が産まれるのですが、産後落ち着いたら実家に帰りたいな〜って思ってます!!🙏
赤ちゃんは抱っこ紐、長女次女は手を繋いで行けばなんとかいけるかな?!と思ってますが…

次女はまだ少しイヤイヤあるけど、ある程度気持ちの切り替えは出来るようになりました🙏
長女と次女のおトイレ、赤ちゃんのオムツ交換、乗り換えが一度あるのでその時が大変だなーとは思ってます💦
(次女は本人がOKくれたら、新幹線の間だけおむつ履いてもらうのも考えてます)
ちなみにベビーカーは邪魔になるので持って行かない想定です💦

コメント