※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホショルダーでスマホとカードキーを持ち運びたいです。専門店で見つからず、ネットで買う方がいいか迷っています。スマホケースではないタイプがいいです。

スマホショルダー、おすすめありますか?

子どもとちょっと公園行くのに
スマホ、家のカードキーを
入れれるものがあればと思ってます。

今日イオンの専門店色々見たのですがなかなかなくて…

ネットとかで買う方がいいですかね?

近々スマホ替えるかもしれないので
ケースタイプではないのがいいです!

コメント

🐾

3coinsにいい感じのありましたよ〜😄❤️

  • 🐾

    🐾

    こちらです😆

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな激安のがあったのですね😳
    2〜3000円が相場だなーと思っておりました😂

    • 8月19日
ママリ

ちゃちくても良ければ、雑貨屋さんに結構ありますよ!それこそイオンの中学生とかが買うような店…笑

財布とスマホ入れるポケットが一体型なので、それだけ持てば出掛けられます😆
カード入れもたくさんなので、カードキーなら入りますよ!
うちは普通の鍵と車の鍵もあるので、セリアで買った小ちゃいポーチを追加で付けてます。

今のを買う前は、ハニーズって洋服屋さんで買ったやつ使ってました!そちらも使いやすかったです!

  • ママリ

    ママリ

    雑貨屋さんのは写真ないですが、ハニーズのはこれです🥰

    • 8月19日
moony mama

私はレスポとrussetのを、夫はPorterのを使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    聞いたことがなかったので調べてみます!

    • 8月19日