※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
家族・旦那

旦那がキャバクラに行ったことを黙ってました。旦那だけは数ヶ月間出張…

旦那がキャバクラに行ったことを黙ってました。
旦那だけは数ヶ月間出張で家には居ませんし、一緒に住んでいません。

旦那に久しぶりに会ったら友達から旦那の携帯に電話がありました。

何で出ないの?と問いただすと、
どうせ、飲みに行こうってだろ~

何で出ないの?かけ直してみて!
と、言うと、

金借りてんだよ!とのこと…

それでも怪しいと思い、聞いてみると、
仕事の付き合いでキャバクラに行った。番号交換はした、
そのキャバ女と電話を一回したくらい

だそうです。

そもそも、友達の名前でアドレスを登録するなんて私を騙してますよね!

理由は、私がキャバクラに行ったらうるさいから、もし、掛かってきた時のために
だそうです。


許せますか?

頭にきたので旦那のパンツの股のところを数ヶ所ハサミで切りました。

コメント

ななた

それは嫌ですね!!わたしでもパンツ切っちゃうかもしれないです。笑 パンツ切る仕返し、かわいすぎてクスッとなりました😂

べつに仕事上の付き合いは仕方ないし、黙っていたり隠したりされるのが嫌ですよねー!!
許せないです。

  • 暴mama

    暴mama


    仕事上なら仕方ない、でも、番号聞かれたらどうする?と聞いた時には、
    チェンジ!て言うよ
    と言っていたくせに…😭

    番号聞かれて普通に教えてるし、掛かってきた番号に出たことあるしでビックリしました😓

    なんかもう嫌いになりかけています。

    • 2月14日
s

嘘つく時点でアウトですね
私は許さないです^_^
付き合いとか
ただの言い訳にしか
聞こえないです(T_T)
いやいやお前が行きたいを
理由に付き合いて
言ってるだけだろ て感じ(T_T)笑

  • 暴mama

    暴mama


    そのとおりですよね。
    仕事でキャバクラ行って番号聞かれたらどうする?って聞いたときには、
    チェンジ!て言う。それか、名刺捨てる。とまで言ってたのに、掛かってきた番号に私がいないとき出てるし、正直嘘だらけで驚いてます。

    • 2月14日
  • s

    s

    実際前キャバしてましたけど
    妻子いるお客さんがすごく多くて
    お客さんから
    番号教えて〜て感じですよ 笑
    どいつもこいつも男はカスだな
    て目で見てました 笑

    • 2月14日
  • 暴mama

    暴mama


    私もキャバクラで働いてましたし、旦那は店長していたことあります。
    実際には、本当にキャバクラの女なのかさえ怪しいところです!

    お客さんは番号聞いてくるカス男が多いのも事実ですよね。
    隙あらばの世界ですからね😓


    旦那の携帯には600人近くスカウトした女の子が残っていたので地道に消しました😠それでもまだ気が収まりません😭

    • 2月14日
ヒロとも

もしチャンスがあればいく用に登録を工夫されてたわけですね。
チャンスなんか与えねーよ!と言うくらい痛い目見せないとダメですね。
私ならキャバ嬢に電話しちゃいます(●´ω`●)

  • 暴mama

    暴mama

    ほんとですよね!
    そこで私が電話の友達からの連絡にツッコミ入れなかったらまた会ってるってことですよね、、、
    本気で最悪です。
    最悪すぎるバレンタインです。

    電話の相手を友達の名前で登録ってなんなんですかねー

    いくら、私がキャバクラを怒るからってそんな工作してんじゃねぇ!嘘がバレて怒りが2倍になりました。

    • 2月14日