※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯磨き粉のチェックアップスタンダード使っている方にお聞きしたいです🙋…

歯磨き粉のチェックアップスタンダード使っている方にお聞きしたいです🙋🏻‍♀️

使い心地とか効果はいかがですか?

チェックアップスタンダードってどこの歯医者にも大体置いてあってオススメされていて『1450ppmFの高濃度フッ素』というところを前面に押し出してますが、、、
今ドラッグストアに売ってる歯磨き粉って大体1450ppmFのフッ素ですよね?🤔それだけなら市販品とあまり変わらないんじゃないのかな?と思うのですが、市販品とは違う何か良いところがあるのでしょうか?

良ければ使ってみたいなと思っているので、感想お聞きしたいです!

コメント

すぬ

強いて言うなら低発泡なので口の中が泡だらけにならず時間をかけてしっかり磨けるということですかね🤔
昔は市販品より高濃度だったのと歯科医院専売だったのでチェックアップを推してましたが、濃度の基準が変わってから市販品も同じ濃度で販売できるようになったのとチェックアップ自体が薬局などにも並び出したので今となっては特別これじゃないと!って感じはないかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりそうなんですね、、、🥲

他の商品検討することにします💦

• 8月19日