※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
お出かけ

仙台の親子旅行におすすめのスポットを教えてください

来月日帰りで仙台(宮城全域)に親子3人で観光に行こうと思っているのですが、お住まいの方おすすめのスポットがありましたら教えていただきたいです!

コメント

仙台って何もないよねってよく言ってる仙台市民です☺️仙台は初めてですか?またレンタカーなど使う予定はありますか?

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

仙台市民さん☺️
    隣県住みなので自家用車で行く予定です!松島方面には観光で行ったことがあるのですが、子どもが生まれてからは初の宮城でして!ベビーカーも持参予定です!どこかゆっくりできるスポットありますか🙊💓

• 8月19日

退会ユーザー

松島は水族館跡地に松島離宮が出来ましたよ!あとは近くにある見晴らしのいいカフェル・ロマンおすすめです!そして松島にあった水族館は仙台市宮城野区に移転してうみの杜水族館となりました🐠あともしショッピングモールでもよければ松島から行ける利府イオンモールは、東北最大級の大きさに新たに作られてかなりお店なども入ってます。

あと定義山ってご存知ですか?仙台駅から山形方面に走ると行けるのですが、三角油揚げ美味しいですよ☺️その方面だと錦ヶ丘アウトレットや秋保温泉も近いのでゆっくりできそうです。なんやかんやご紹介できました💁‍♀️笑

• 8月19日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

何もなくないじゃないですか!笑
    とても丁寧なご回答ありがとうございます😊どこも魅力的なスポットばかりで松島方面から定義山方面まで全て行きたいです🥹💓日帰りではなく、1泊も視野に入れようかと思います笑
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️

• 8月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️来月9/9,10は街中でジャズフェスもあるのでおすすめです💁‍♀️ 是非是非楽しんでくださいね!

• 8月19日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

とても素敵なスポットをご紹介いただいたので😌
    ジャズフェス楽しそうです🙏🏻ありがとうございました!

• 8月19日
べび

仙台から離れますが、、、
車があるのなら、
白石のキッズランド
は子供が遊べるかと思います!
また、白石のキツネ村もありますよ✨

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

素敵な情報をありがとうございます!検討してみます😍

• 8月22日