※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
住まい

賃貸住みで、電動自転車を自転車置き場に置かれてる方!盗難防止対策どう…

賃貸住みで、電動自転車を自転車置き場に置かれてる方!
盗難防止対策どうしてますか??

またどれにするか悩んでまして、パナソニックギュッとが人気なのでしょうか?

コメント

アテ

賃貸マンション済みです。
私もギュット使ってます😊
普通にいいですよ👍
ちなみに他メーカーも全て試乗してから決めました😊

盗難対策は特に何もしてないです😅購入したての頃は1回1回バッテリー外して家に持ち帰ってましたが、何せバッテリー重いし毎日の事なので大変で💦今はつけっぱなしです😂
うちのマンションは他の住人も特に対策してるようにはみえません(笑)

• らんど

らんど

ありがとうございます!
    明日自転車屋さんに見に行きます!カラーは何にしましたか?バッテリー外すのは簡単ですか?

• 8月19日
  • アテ

アテ

最終的にビッケとギュットで迷いましたが子供に決めてもらいギュットにしました😂
    カラーはブラックです😌
    バッテリー外すの簡単ですよ✌️

• 8月20日
  • らんど

らんど

ありがとうございます😊
    見に行ってきました!
    他の乗って見ましたが買うならギュットですね😆
    バッテリーも外してみたら簡単でした!カラー悩むので決まり次第購入します!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

特に何もしていません笑。
本当はバッテリー用の鍵かけた方が良いのかなぁともら思うのですが…。

うちはYAMAHAのPASバビーアンです。
でもギュットが1番人気ですよね😊

さくら

マンションの自転車置き場に電動自転車置いてます😄
バッテリーは毎日外して家に持ち帰ってます。
自転車本体もその日もう乗らないなら駐輪場と自転車をチェーンで繋いで盗られないように鍵してます。

自転車はギュットが人気と思います😄周りでもギュットが1番多くて次がYAMAHAをよく見ます。
私はブリヂストンのビッケです。

はじめてのママリ🔰

特になにもしてません!
周りでも盗難されたとか聞いたことないですし、みんな付けっぱなしです〜!

うちはヤマハですが、Panasonicが人気ですね😊

シングルのママリ🔰

防犯対策は何もしてないです…

YAMAHA パスバビーアンを使ってます!
好みだと思いますがPanasonicは漕ぎ出しがグンっと後ろから誰かに押されたように強くてバランス崩しそうだなと思ってやめました!

でもアシストが強いってことなので、好みです✨
試乗された方がいいと思います👌

はじめてのママリ🔰

鍵はもともとついてるのでそれを毎回かけてます☺️

ギュットクルーム持っています。バッテリーにも鍵が付いていて鍵がないと取れないので、わざわざ家には持ち帰ってはいません。

あと自転車GPS搭載っていうシールを貼っています(実際は搭載していません、ダミーです)