※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

みてね の出張撮影を利用されたことがある方はいますか?どんな仕組みな…

みてね の出張撮影を利用されたことがある方はいますか?
どんな仕組みなのでしょうか。
写真の満足度はどんな感じですか?データのみですか?いくらくらいでしたか?

コメント

りまま

あります!
確か、カメラマンを選べるプランとおまかせプランがありました。私は選んだので、インスタとかも見て雰囲気わかってお願いしました気がします(記憶があいまい💦)。カメラマンと直接連絡取り合って、場所とか決めましたよ!とーーーっても素敵な方でした✨子供の扱いが上手いので良い表情がたくさん撮れて、大満足でした🥰写真も上手だったと思います。お値段もスタジオとかより断然安いです。後日、データがみてねに納入されます(もちろん、公開はされません)ので、そこからダウンロードです📸
下の子の七五三などでまた利用したいと思ってます😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

金額を見ると安いので気になって😊、、
    良い方がといいですよね🎵
    子供の衣装はどうされましたか?◡̈❁

• 8月19日
  • りまま

りまま

安いですよね!私の時はキャンペーンしてたのでさらに安かったです。撮影時間もスタジオより長いので、子どもたちも段々リラックスしてきて自然な笑顔が撮れましたよ✨
    子どもの衣装は別でレンタルしました!自分で着付けられるタイプ(男の子なので)にして、当日撮影場所の近くでパッと着替えました。私は自分の着物を着付けてもらって、夫はスーツでした☺️

• 8月20日