※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛が来なくて焦っています。おしるしや子宮収縮はあるが、本陣痛につながらず前駆陣痛も続く状況。子宮口は3センチ開いている経産婦で、いつ会えるか不安です。

本陣痛が来なくて焦ったいです😂

おしるしも1週間前からあるし、
強めの子宮収縮も結構あるのに
本陣痛に繋がらない😂

夕方から前駆陣痛きて、「今日こそくるか!?」って思ってたら朝を迎えます。

子宮口は3センチ開いてると前回の検診で言われてる経産婦です。

いつ会えるのかな〜。

コメント

ママリ

本陣痛こないから
焦らさないで〜ってなりますよね😂
私も今回1週間前駆陣痛続いて
夜中に2回フライングして帰されました😂
でももう少しだと思いますよ👶

はじめてのママリ

予定日超過中の経産婦です😂

長く続く、キツい前駆陣痛に限界がきそうです🥹
夜も寝れないし、今日は朝もしばらく続いてたので、ついに本陣痛に繋がるかな?!と思ってたのに、結局間隔開いてきました🫠
何回も期待させられますよね!笑

子宮口開いてるの羨ましいです🥺
私は指で押すと開くらしいけど、普通にしてると開いてないです💦
ちなみに4人目にして子宮口開いてないのも、予定日超過も初めてで焦ってます🥹
ママリさんも休める時は休んで、絶対やってくる出産に向けて体力温存しておきましょうね!✨

こじ

あれ?私投稿したっけ?と思うほど同じ状況です😂
10日前に一旦入院して、さっきも胎動少なく感じて診てもらって帰ってきました💦
同じく3cm開いていて、39週なのでいつでもおかしくないけどねーと送り出されました😂

早く会いたいですね🥹