※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

友達が風邪で来れなくなり、連絡が遅れたことにイライラ。友達の行動に疑問とショックを感じています。

モヤモヤした話です☁️
私が心狭いのかもしれませんが🥲

今日友達が家に来る予定でしたが、友達が風邪をひいたため来ないことになりました。
1週間前くらいから、風邪気味だからどうなるかわからない旨は伝えてくれていました。
また前日に連絡すると言ってくれましたが、昨日の日中に連絡が来なかったので明日は予定通り来れるのかなと思っていましたが…夜に連絡がきて、無理そうだと💦
本当は朝に連絡したかったけど、出勤時間勘違いして連絡遅くなったとは言ってましたが…
その時間まで、本当に少しでもスマホ触らなかったの?と疑問です😣
向こうの事情もありますし、気持ちもわからなくはないですが、もう少し早く連絡してくれたら〜😭
こちらも別の用事を入れれたし、お家に来るということで色々準備もしちゃっていたかもなのに💦
楽しみにしていた分、ちょっとショックで💦

その子、待ち合わせ時間に遅れることも多いし、偏食気味で前飲みに行った時、餃子食べ放題コースで頼んで出てきたサラダ(量多め)を野菜が苦手だから全部食べて良いよと言われ私が全部食べ、自分はコースで出てきた好きなやつ食べて良い?と食べるという…🫠

すみません、吐き出したくて😂

コメント

ビール

確かに前日は前日だけど…
夜にされても、もう予定入れにくいですよね〜💦
モヤモヤしますね🥺

• y

y

はい〜😭💦
    今日は旦那が娘を遊びに連れ出してくれてて、息子と2人なので夜ご飯も作らなくて良いため友達呼んでゆっくり過ごせる〜☺️と思ってたので残念で😢😢
    もう今日は息子とゴロゴロ過ごします😂🩷
    共感して下さり、ありがとうございます✨

• 8月19日
ぴの

お相手の方への積み重なったものがあるのかな〜と思いました😭😭
今回の件に関してだけだと、1週間前から風邪気味の連絡をいれてくれてたなら、ただのドタキャンよりかなり親切な方かなぁと思ったので🥹

• y

y

ですね!!😫💦
    今回だけならまだ仕方ないかぁと思えたかもです🥹
    毎回何かしらあるなと感じてます😂
    親切に連絡くれるので悪い子ではないのですが、なんだかな〜と思ってしまって🥲

• 8月19日