※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクック1台で家電1個キャンペーン考えています。価格と使い勝手で悩んでいます。おすすめは? 推しポイントも知りたいです。

ホットクック1台あって3万までくらいで家電1個あげるキャンペーンで自動調理器考えてます!
足らない分は支払いなんですがホットクック高いし何がいいのかお金足してホットクック小さいのにしようか悩んでます、、、
値段と使い加減で何おすすめですか?
推しポイントも知りたいです!

コメント

俄然ホットクック2台持ちがお勧めです〜‼️笑

我が家はホットクック一台持ってまして、2台目欲しい…と思った時にパナのライス&クッカーを見つけて、お値段比較してそちらを購入しました。
炊飯と調理どちらにも使えるという家電なのですが(アプリで時間等操作できます)…

正直、大人しくホットクックにしとけばよかったなって思ってます😂笑
時間操作は便利なのですが、やはり「混ぜてくれる」という機能がとても大きく…

ライス&クッカーは、結局ほぼ炊飯器としてしか使ってません😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり混ぜるのは大きかったですか?!
    途中で混ぜに行かないといけないとかになるんですかね😂
    参考になりました😊
    ありがとうございます😊✨✨

• 8月20日