※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

神社近くの呉服店でレンタル着付けを探しています。土地勘がなくて困っています。呉服店に聞いてみるのが良いでしょうか?

今年七五三でお参り行こうと思ってます。
前撮りするスタジオは完全に前撮りのみで当日プランないので、当日は別で着付けだけお願いしようと思うのですが、神社近くでなかなか見つかりません💦

祝着はあるのでそれ以外をレンタルして着付けお願いしたいのですが、呉服店とかに聞いてみればいいのでしょうか?💦

土地勘もなく神社近くの呉服店だとHPなどもなくどこにお願いして良いのか分からず💦

コメント

はな

他のスタジオはないですか?持ち込み可の所であれば数千円払えば着付けだけでもやってくれると思いますよ☺️
あとは美容院とかでも着付けやっているところありますよ!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

コメントありがとうございます🥺
    神社から近場のフォトスタジオで祝い着持ち込みOKのところがあったので、着付けだけ可能か問い合わせてみました✨
    確かに美容院も成人式とかのお支度やってますもんね!
    前撮りはおしゃれさを重視してやたら高いところにしてしまったので、前撮りも当日の着付けもしてもらえるチェーンのリーズナブルなところにした方が良かったかもなと今更思い始めませた😅

• 8月19日