※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

お昼寝後に昼ごはんを食べさせている方いますか?11時~13時に寝かせています。

お子さんがお昼寝一回の方、お昼ゴハンの後に寝かせてますか?
うちは11時~13時くらいまで寝てそれから昼ごはんです。同じ方いますか??

コメント

うちも同じです〜(*'ω'*)
たまに12時〜15時になるときもあります。
お昼ご飯は起きてからあげてます!

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

これくらいの時期ってそんな感じなんですかね(^-^)なんかお腹いっぱいで眠ったら気持ちいいだろうになぁ~とか思うんですけどなかなか上手くいかなくて(^_^;)でも同じような方いて安心しましたぁ\(^o^)/

• 2月14日

今まさにその状態ですが起きないです😂

いつもは10時半に寝て12番からご飯なのですが、今日はちょっと時間がずれましたねー。

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

ずれると少し焦りますよね(^_^;)笑 寝ててほしいような起きてほしいような(;_;)
    このくらいの時期はお昼寝の時間がビミョーなんですかね(^_^;)

• 2月14日

退会ユーザー

そうなんですよね😅

出来たらお昼ご飯は12時とかにあげたいけど、叩き起こすと機嫌が悪くて食べないから、いつも起こしたいけどどうしようかと葛藤しています(;´ェ`)

なにより、気持ちよさそうに寝ているし、この時間まで寝たら夜まで寝ずに20時にはコテンと寝てしまうから、悩みますね(・∀・)

あおちゃんママさんのお子さんは午後も昼寝をされますか??

• 2月14日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

あーもう全く一緒です(^_^;)笑

この時間に寝るともう午後は寝ないのですが、ちょうど夜ご飯の後くらいに眠くなってきてグズグズするので大変です(^_^;)寝かしつけは楽ですけどね\(^o^)/

• 2月14日

退会ユーザー

同じです!!(p゚∀゚q)(笑)

午後に寝ると夜がなかなか寝てくれないんですよね💦

夜の方がきちんと寝て欲しいから、午後は眠たそうにしていても遊んだり気を紛らわせたりして寝かせないようにしてます😵

けど、うちも夜ご飯前から少しグズグズが始まって、ご飯の準備が大変ですよね(;ω;)

• 2月14日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

ゴハンの準備ほんと大変です(^_^;)もー眠いやらお腹すいたやらで足にしがみついたり手ひっぱって連れていこうとしたり(。>д<)オマケにおっぱい星人で…。
    みなさん同じように苦労されてるんですね( ;∀;)

• 2月14日
おれんじ

うちも同じです( ´∀`)
12時前後から14時前後までお昼寝します。起きてからお昼ご飯です‼
うちも最初はお昼ご飯の時間が14時くらいになってしまって、このままでいいか考えたときもありましたが、今はこのリズムが定着しているのでいいかなーって思ってます(*´∀`)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

結構同じ方いて安心しましたー\(^o^)/リズムが整って夜寝てくれればいいんですよね(^-^)昼ごはんのあとお昼寝がなんとなくいいような気がしてましたが気にしないようにします\(^o^)/

• 2月14日