※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は病気ですか?ただ空気が読めないだけですか?子供を寝かせつけてい…

旦那は病気ですか?ただ空気が読めないだけですか?

子供を寝かせつけているのに、顔を覗き込んでみたり、歌を大きな声で歌ってみたり。普段はちっとも構わないのに寝かせつける時に限ってこういうことをしてきます。

声のボリューム下げてはもう何度言ったことか。その度ごめんと謝りますが、その繰り返し。


多動っぽいなと思うことは多々ありましたが、何か病気なんじゃないかなって不安になってしまいます😔
純粋に空気が読めてないだけならしょうがないですが。

コメント

はじめてのままり

アスペっぽいってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、コミュニケーションの取りにくさは感じています。私の家族も旦那と話しててん?ってなることもあるようで宇宙人って裏で呼ばれています。

    • 8月19日