※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家族・旦那

仕事がしんどい、やめたいズル休みして、アコムでお金借りてパチンコ。…

仕事がしんどい、やめたい
ズル休みして、アコムでお金借りてパチンコ。

今も1人で出かけた
あたしが子供連れて外出ると家におれ。と怒られる

借金は増えていくばかり。

パチンコやめれるように考えて。と
計画立てて。時間があるといってしまう。と
私のせいのように言われる。

家事育児もほぼしない。

離婚にも応じず、
話すと怒鳴られるから
もう話せない。

バツイチだから
私に執着していて束縛もすごいし怖い。

喧嘩すると
すぐ殺すという発言をする

コメント

はじめてのママリ🔰

それと一緒にいて
eriさんに何かメリットありますか?💦
害虫でしかないですが‥。
まだゴキブリの方が
借金増やさないだけ優しい‥

  • 🎀

    🎀


    離婚したいのですが、
    離婚後に 身内や子供に
    何かされないか怖くて、、、

    警察も 警告するだけで
    事が起きないと
    動かないじゃないですか…

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

それはしんどすぎます😫
1人で抱えられる問題じゃないですよ💦
とりあえず親とか相談出来る所にして、区役所の相談窓口や弁護士に相談するのもいいと思います。
可能なら旦那さんの音声録音した方がいいですよ。証拠になるので。
旦那さん仕事行ってる間とか動けませんか?

  • 🎀

    🎀


    旦那が休みの日
    動悸がして息苦しくなります
    笑えないし、落ち着かないし
    ほんとに苦痛です

    録音バレたら殺されそうで
    怖くてできません。。

    市や警察などにも相談しましたが、
    実家に頼りましょうみたいなんで終わります。
    父親は 亡くなったし
    母親に 迷惑や心配かけたくなくて。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士はどうですか?
    バレたら殺されそうって相当やばい旦那さんですね💦

    • 8月19日
  • 🎀

    🎀


    弁護士つけたら
    強いですかね??

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVやモラハラの相談に慣れてる弁護士さんなら何かと解決策を教えてくれるかもですし、少なくとも市や警察が当てにならないなら弁護士がいいと思います!

    • 8月19日
  • 🎀

    🎀


    わかりました。
    ありがとうございます!

    • 8月19日
めぐ

母子シェルターに逃げてください

  • 🎀

    🎀


    あたし達はそれで済むけど
    実家は 母しかいないので、
    なにか危害加えられないか心配で

    • 8月19日