※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
雑談・つぶやき

旦那がほんとに嫌😔昨日、2ヶ月ベビーの予防接種があって終わったあと体…

旦那がほんとに嫌😔

昨日、2ヶ月ベビーの予防接種があって
終わったあと体調も良さげだったので
今日出かける予定立ててたんです。

でも夜中の2時頃から発熱。
38.4が朝まで続いて、9時ごろまでグズグズしてしんどそうな娘をずっと抱っこしてました。(布団に置くとギャン泣きのため)

その間、旦那は泣き声で起きるものの
最初に様子見に来ただけで熱が38.4あるの知っててもあとは知らんぷり

朝も9時頃に起きてきて
まず開口一番

「今日出かけれる?」

はあ?見て?ここに熱出てる娘がいますけど?泣いてますけど?
って言うのは心の中だけにして

「さすがに今日は無理だな」

と言うとちょっと不貞腐れた旦那。

10時頃に娘の熱が37.2になり、ミルクも飲めてるしいつもの感じに戻ってきてちょっと安心して私は布団で仮眠とる事に。

しかし寝てすぐ、嬉しそうな顔して起こされたと思ったら

「いとこがBBQいまからしないかって。行くでしょ?熱もうないし」

もう無理でしたね。
優しく言えませんでしたね。


無理に決まってるでしょ!!なんかあったらどうすんの!!

って強めに言っちゃいました。
断られた上に強く言われて旦那がイライラし始めたけど
もうそんなこと構ってられません。

予防接種の副作用って分かってても熱は熱だし
下がったのだってさっきだし
娘は見た感じ元気そうだけど

まず夜中から朝まで対応し続けたの私だし
こっちは心配で心配でずっと寝れなかったのに
悪いけど、クソ呑気だなと。

もちろん断らせましたが
不貞腐れてて私と話そうとしません。


あーむかつく。そんなに行きたいなら1人で行けばいいのに!!

コメント

ama

うわ……うわぁ〜と思っちゃいました🫢

もうほんと1人で行って!奥さんと子どもは?って聞かれて理由話して親戚中からドン引きされて!

ベビちゃん早く落ち着きますように🥲

  • たらこ

    たらこ

    いとこの家も小さい子がいるので絶対ドン引きされると思います笑
    でも、きっと私が悪者になってると思います💦笑

    • 8月19日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです。
39度なのに「元気だし行こうよ」って。
どうかしちゃってますよね。
そして不貞腐れる。
そして月曜まで熱続いたら仕事休むのはこっちなんだよーって思います。

ほんといつまで経っても自分中心の考えで嫌になります。

お疲れさまです。少し15分くらいでも休憩できますように。

  • たらこ

    たらこ

    あなた、39度出てるときにどっか行こうよ言われたらどうよ?!ってなりますね😭

    • 8月19日
はに

予防接種お疲れ様でした☺️

娘さんの体調優先じゃないのでしょうか😭そういう態度取られたら私も強めに言っちゃいますね。なんで自分優先に考えられるのか…。行くなら1人で行けばいいと思いました。他の方も言ってますが親戚から引かれて自分の行動に気づいてくれてもいいかなと😶‍🌫️

本当は一緒に娘さんの体調気にかけてほしいですけどね😢たらこさん、娘さんの体調のことで休めてないですよね。今日、休めますか😣?あまり無理しないでくださいね!

  • たらこ

    たらこ

    いつまでたっても自分優先で腹が立ちます。
    なるべく今日は休みたいです、、。

    • 8月19日