※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
その他の疑問

OEM探してます🥹最初はダイハツcoo、今はMAZDAフレアワゴンに乗ってます…

OEM探してます🥹

最初はダイハツcoo、今はMAZDAフレアワゴンに乗ってます。

一人っ子なので、乗り換えるならフリードかシエンタにしようと思うのですが
そのくらいのサイズの車でOEMってありますか?😂

ランディはデカすぎる気もして🤔

コメント

へも

シエンタ乗ってますよ〜!
お子さん一人ならぜんぜん余裕があると思います😊👌
うちは後部座席にチャイルドシート2台つけてますが、
荷台も広いし足元も余裕があるので
特に今のところ困ったことはないです。
頑張れば真ん中にもう一人座れます😂笑

ちなみに幼稚園はフリードのおうちが4〜5件います!

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

新型シエンタの見た目がどストライクでかわいいから羨ましいです🥹💕
    シエンタって3列なんですよね?
    3列目のシートがあると荷台狭いってイメージでした😳💦

乗りたいのはシエンタだけど
    ホンダの車に乗ってみたいのもあってフリードも捨てがたいです😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

OEMの意味分かってますか?

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

TOYOTAのbB→ダイハツのcoo
    スズキのスペーシア→マツダのフレアワゴン
    TOYOTAのノア→スズキのランディ
    みたいな車のことだと認識してましたが
    間違ってたら教えてください☺️💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がOEMの意味を間違って居たらすみませんが、ランディが大きくシエンタサイズなら、シエンタとフリードにOEMはないのでタンク・ルーミーのOEMがトールです。
    スライドではありませんが、大きさ的にはスモールミニバンです。あとは、スズキソリオとデリカD2もOEMで、スモールミニバンです。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦先にコメントしてしまいました。どこのメーカーでも大丈夫そうなのに、OEMを探してる意図が分からなくてコメントしてしまいました😓
    素直にOEMが良かっただけなんですね💦すみませんでした。

• 8月19日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

主旨がわかり辛く、混乱させてしまうような文章ですみません😣

OEMの車の方が乗ってる人が少ない分保険料が安いって聞いたのと
    ここまで2台OEMだったからできればこれからも OEMに乗りたいなーって思ってて😊
    私が知らないだけで実はフリードやシエンタのOEMが存在するのかも!教えてもらおって思って投稿しました😂💦

親がトールに乗ってて乗り心地も見た目も好きだけど
    子ども+私と夫+どちらかの両親が乗りたいときに乗れないから
    消去法でフリードかシエンタになっちゃって😢
    フリード、シエンタのOEMがあればそれにしたい!って思ったんですがやはり無いんですね🥹

スモールミニバンと呼ぶんですね!
    ソリオ→三菱デリカD2がOEMなのは初めて知りました😳
    すごく勉強になりました☺️💛
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそすみません💦

保険料が安いのは初めて聞きました!そんな理由があったんですね✨視野が狭くて恥ずかしいです。
    フリード、シエンタでOEMがあれば良かったですよね😭あとは、プリウスαは7人乗りミニバンで、ダイハツからはメビウスとして販売されてますが、大人4人にはちょっと狭いてますかね💦もしかすると、もう新車は出てないかも。

スモールまたは、コンパクトミニバンと呼ぶ事が多いと思います😊こちらこそ、ありがとうございました✨

• 8月19日