※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理の経血量が多くて生理痛も強いので、婦人科で治療方法としてピルを考えていますが、妊活中なのでミレーナは避けたいです。治療方法としてピルになるでしょうか?

生理の経血量がすごく多くて(悪露みたいなものもでるし、生理痛も強め)婦人科にかかりたいのですが
治療方法としてはピルになってしまいますか🥺?

妊活しているのでミレーナは入れたくなくて…

コメント

maimai

原因によりますが
例えばその原因が妊活に影響をあたえてしまっている可能性もあるのでとりあえず受診されるのが良いです
妊活しててもピルをきちんと服用しても医師に妊活の意志を伝えればアドバイスが貰えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻
    なるほど…生理中の受診じゃなくても大丈夫なのでしょうか😢?

• 8月19日
  • maimai

maimai

どのくらい出るのか口頭でいいと思います(˶' ᵕ ' ˶)
    大きめのパット使っても1時間で漏れてくるとかそういう感覚を伝えるとわかりやすいかと

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ネット予約しました🙇🏻‍♀️

2〜3日目は日中用ナプキンでは追いつかず、350〜400の夜用ナプキン+タンポンで2〜3時間で漏れてきます💦
    過多月経なのかそうでないのかよくわからず💭相談してみます!

• 8月19日
  • maimai

maimai

それは凄いですね、貧血とか大丈夫ですか?
    少しでも軽減されるといいですね(˶' ᵕ ' ˶)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ちくらみがよくあるので鉄分サプリ一応飲んでます🫠
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月20日