※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

4歳のおふざけ付き合ってますか?👶取りたいものの前に寝転ぶ→取りたいか…

4歳のおふざけ付き合ってますか?

👶取りたいものの前に寝転ぶ→取りたいから起きてくれる?→起きずに手を伸ばしてきたから起こそうとする→ふざけてくねくねして全然起き上がらず→ちゃんと立ってよと一回言ってもやめないので、めんどくさくなり、じゃぁそのまま寝ててくださーい、と取るの諦める
イライラしたのでその場を去る

👶これは何色?→赤だよ→違うよ!青でしょ!→へぇーそうなんだー(めんどくさいからやりとりせず)

やりとりを楽しみたいのは分かってるんですけど、おふざけばかりなのでめんどくさくなってきており、受け流すことが多くなってます。
へー、とかハイハイとか。

みなさん付き合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおふざけすごいです😅
靴下方に両足入れたり、スリッパ手で履いたりしてあれー?🤪とか言ってますが、暇な時以外はスルーしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑靴下片方の間違いです💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

付き合ってませんよー🤣💦
ふざけだしたら
なんやねーん笑
って流してスルーします😅