※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

旦那は1年に6〜7回くらい風邪ひいた〜といいぐったりしますが熱はなく大…

旦那は1年に6〜7回くらい風邪ひいた〜といいぐったりしますが熱はなく大体喉が痛いとかです。

そうなるとリビングのソファで携帯をむさぼり口を開けばしんどい〜といい、ベッドでゆっくりしたら?と言っても

いや、いい!ここで大丈夫。と

いやいやいやいや、目障りなんよ!そこでゴロゴロされとるのが!私が家事を忙しそうにしとる時は罪悪感があるのかずっと、体しんどい〜、熱あるかも〜(全くなし)と僕は風邪気味なので手伝えませんよを遠回しにアピール。

病院行けば?って言っても、いやいいよ、そこまでじゃない。と拒否

なんやねん!だったら私の視界に入らないところでゴロゴロしろよ!

コメント