※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
家族・旦那

旦那が浮気し、遊びたいと言うけど、離婚した方がいい?意見を聞きたい。

旦那の一度の浮気、裏切りをされて
それでも遊びたいという旦那氏。

どう信じたらいいのか、風俗や一般人の人とやりたい欲が
抜けないのなら離れて自由にしたらいいのじゃない?子供に会われへんかなるんじゃないし、って言うてるのに
納得いかない旦那。

遊びたい欲が収まるまでこっちが耐えないとですか?

こんな経験したことある方や色んな方の
意見聞きたいです。

コメント

ママさんがどうしたいかだと思います。

ご主人が有責あるのに納得いかないとか普通に知りませんし、あなたに選ぶ権利ないって感じですね。

•  mnsママ

mnsママ

離婚する勇気あります。

• 8月19日

退会ユーザー

離婚する気があるのであれば、離婚の方法は2択で「協議離婚」と「調停離婚」です。基本は夫婦間のみで話合う協議離婚ですが、夫婦だけだと話し合いにならない場合は家庭裁判所へ行き、離婚調停を申立てして、調停の場で離婚について話し合いをします。

離婚調停はあくまでも話合いなので、もしも成立しない場合は「調停不成立」になります。不成立だと離婚はできませんので、離婚を希望する場合は今度は離婚裁判をするために「訴訟」を起こします。裁判では判決が出ます。

• 8月19日
めめ

話し合いで納得してもらえないなら調停離婚するだけです!