※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

今日 阪急三番街のちいかわ撮影会の整理券配布に参加されてるかた、いら…

今日 阪急三番街のちいかわ撮影会の整理券配布に参加されてるかた、いらっしゃいますか?

明日 参戦しようか考えてますが、混み具合はどうでしょうか?

コメント

ぴっぴ

私は行ってないのですが、今日は朝6時の時点で整理券終了だったようです。ちいかわの撮影会はどこもみなさん始発勝負です😇

• ひまわりママ

ひまわりママ

返信ありがとうございます!

⁉️⁉️⁉️朝6時の時点で整理券配布終了とは‥!!

ムリムリムリムリー、諦めます😂😂😂

• 8月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

無理ですよね、むりむりむりむり😇
    私と子供が喜ぶかなーってノリで行こうとして、友人に聞いたら、始発勝負だよって言われて、すぐ辞めました笑
    子供向けというより、大人の女性のファンが多いみたいで、どこでも大変なことになってるみたいです。

• 8月19日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

確かに‥😮
    19日は一般で整理券配布
    20日は子連れ優先で整理券配布という配慮はしてほしいですよね‥。

子供たち ちいかわ大好きで、しかも阪急の制服バージョンなんて 可愛いしかないのに😂

始発勝負だよと、さらっと言ってくる友人に笑ってしまいました😂
    私なら 「し、始発⁉️」と答えてしまいそうです🤣

• 8月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよ。子供にも大人気のキャラクターだから、ちょっと配慮があってもって思いますよね💦
    こういうイベントは、大人のファンのほうが圧倒的に多いみたいですよ😅グッズとかも瞬殺です。

ほんと絶対かわいいのにー!諦めました😅😅
    私も、「え?電車の始発?」と謎の返しをしました(笑)

• 8月19日