※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでポスト投函の商品が届いた後、出品者からのメッセージは催促だと思いますか?

メルカリで、
ポスト投函でかつ追跡可能な品(ネコポス)なのですが、
配達員がポスト投函した1時間半後に出品者から

【こんにちは、
商品いかがでしょうか!?
またご確認できましたら、評価よろしくお願いいたします!!】

と来たのですが、これは催促に入ると思いますか?

コメント

ママリ

せっかちな出品者ですね💦
わたしなら催促と受け取りますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時間半というのが早いですよね

    • 8月19日
はじめてのママリ

催促だと思います!
売上金早く欲しかったんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たかだか1時間半後に↑のメッセージを送ってくるってなかなかないですよね…びっくりしました。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

なかなか評価してくれないお客さんや届いたら満足して評価を忘れてしまう人が居るから、念の為に送っとこう!みたいなタイプの人かなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかね。あまりの早い催促にびっくりしました💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憶測なので分からないですが
    多分 たまたま1時間半後だったんだと思います!笑

    催促ってなんか嫌ですよね(笑)私ならあえて時間置いて評価します😂笑

    • 8月19日
○pangram○

私は特に催促とは感じないです。(私は聞かないけど😅)
あー。届いたってことかな?って配達状況確認します。

確認できない時なら、今仕事で外におりましたので、帰宅後に確認させていただきます!どうぞよろしくお願い致します(^^)みたいに返事しておきます。

いろんな人いますよねぇ😂