※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人からもらったディズニーチケット、期限は2月まで。旦那との旅行も多く、冬のディズニー迷っている。一人で行くか、旦那を誘うか悩んでいる。

友人からディズニーチケットを1枚もらいました。期限が2月までです。
ディズニーは好きですが行けるとしたら年末の連休くらいかなと思ってます。
いつも旦那と二人で旅行してるので旦那を誘ってみるべきでしょうか?今年は春、夏連休に旅行していて結構お金使ってます。コロナ中はずっと我慢していたので今年遊びに行ってました。けどさすがに冬も?ってちょっと迷ってます。
自分一人で行くならサクッと好きな時期に行けますが、一人ディズニーしたことないし微妙です。笑
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私は1人ディズニー出来ないので旦那誘います😂

りんりん

私なら、旦那さんもディズニー好きなら誘いますがそうでないなら、1人でいってしまいます!
年パスがあった頃は1人でいってました!
ショーや食事メインで過ごすのも私は好きです♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とはいつもディズニー一緒に行ってましたが私ほどは好きではないとは思います笑
    一人ディズニー行く自信がありません、、笑
    ディズニーまでかなり遠いです。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

一応声はかけてみるかもしれないです!笑

deleted user

旦那ディズニー興味ないので1人で行っちゃいます☺️

白米

ひとりディズニーしてみたいのでひとりで行きます❣️
自分の好きなように動けるの楽しいと思います✨

のん

ひとりディズニーよくやってました!青森から!笑

めーっちゃくちゃ楽しいですよ🥰❤️
ひとりだからアトラクションだって早いし(シングルライダー)、ご飯だって空いてる席あるし!
誰とも話すことなくひとりで思うがままに行動出来て最高です🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も青森です!
    ずっと一人どうなんだろうって考えていました。不安ですけど、、一人行動好きだから行ってみようかな?

    • 8月19日
  • のん

    のん

    同じで嬉しいです❤️

    独身時代ですが、、ディズニー大好き過ぎて夜行バスで1人で行ってました!笑
    写真撮るために行ってたんですが、意外と一人の人って多いですよ〜!
    待ち時間、キャストさん気使ってくれて「トイレ行きたい時はいつでも話してくださいね!」って言ってくれます!

    • 8月20日