※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のアラサーです🙏現在妊活の末2人目を授かることができました。…

妊娠初期のアラサーです🙏


現在妊活の末2人目を授かることができました。

ですが1人目の時と比べてメンタルがやばくて
仕事中お腹痛くなって(下痢)パニックで
頭の中がキューっと冷たくなって目眩がして
泣いてしまいました😭
過敏性腸症候群もあり腹痛に元々強い不安を感じるのもあります。

1人目の時も結構メンタルはやられてましたが
初期からこうだと不安になります。
そしてまだ心拍確認前なので仕事場には伝えておらず
完全に変な人でした。。
子供のお迎えに行けばホッとして泣きそうにもなります笑

これいつまで続いたかなあともう思い出せず🥲

何か落ち着くグッズとかないですかねぇ。。
妊娠中も仕事休める日本だったらと思ってしまう位に
ブラックです😭




コメント