※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

あーーー朝からやめてほしい!義母からのLINEおはよう☀一緒に帰省しても…

あーーー朝からやめてほしい!

義母からのLINE

おはよう☀一緒に帰省してもらえると思ってました⁉️19日には帰省してもらえると楽しみにしていました☺️🙋せっかく日にち合わせたのに残念です☺️次回は待ってますよ🎶

こっちは体調悪いんだよ!
引越しの道中、車で5回も嘔吐して、、
引越して1週間しかたってなくてぐったりなんだよ!
それも知らずに、、
車で高速4時間も掛かるのに帰ってられるか!笑
せっかく日にち合わせたのに残念です☺️
は?
そっちが勝手に決めた日にこっちが引越し後のこの忙しい真っ只中に合わせたんだよ!
私がいなくてさぞかし嬉しいしょうよ
残念です☺️の絵文字も腹立つ〜

義母が好きな方、普通の方はこのLINEの受け取り方が違うと思いますので批判などのコメントはなしでお願いします。
私は義母嫌いになって11年目ですので絵文字でさえも腹立ちます😇

コメント

ままり

絵文字はハッピーな感じなのに嫌味っぽい文章ですね🤣🤣
お大事にねの一言も言えないのか!って感じですね😇

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    ほんとそれです!絵文字がハッピー過ぎ!私がいなくて嬉しいのが絵文字に出てるし😅息子と孫に会えるのが相当嬉しいんでしょうね😇
    ですよね!絶対嫌味ですよね!しかもこのLINEを朝の7時前に送ってくるんですよ!怒りで手震えました笑

    うちの義母そう言う人の事、気持ちを考えられない人なんです。大丈夫?とか言われた事ないです😅人付き合いした事ないんか?って感じです😇

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

なんなんですかこの女の嫌なとこ詰め込んだみたいな義母さん。
すいませんめちゃくちゃ腹立つし関わりたくないです笑

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    🤣🤣🤣女の嫌なとこ詰め込んだ、まさにそれです!
    付き合ってた当初からこれです😇
    最初はこんな義母だけど大好きになった人のおかあさんだし良いとこ探して好きになろう!って思ったんです、、が、良い彼女、良い嫁は数ヶ月でやめました😂
    LINEブロックしたいです笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このLINEを旦那様にスクショで送られてはどうですか?笑
    あなたの親やばいよと。笑笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    見せてやりたいです😇笑
    旦那も自分の母親がやばいことを少し理解しているのか、昔から精神的に病気だって言ってます😅これが精神病ならしかたないのかってこっちが洗脳されそうですよ🙄🙄
    が、嫁や他人から見たらそれ以前の問題って感じですけどね🤮
    本当に人としてやばいですよね😇😇顔はにこにこして接してくるのに口から出る言葉が全てやばいです😇LINEだけではなく直接会ってる時もやばいです🙄会ってる時は右から左へ受け流して話を聞いてるようでほぼほぼ聞いてません🤣🤣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがそれを理解してくる年齢になったときにもうお婆ちゃんには会いたくないってなりそうですね笑笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    早くそうなってほしいです🤣🤣
    ケチで変なこと言うおじいちゃんおばあちゃんは嫌い!ってなってほしいです😇🙏笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

義母普通派でもなんだかイラッとします😂
一緒に帰省してもらえると思ってました?!
思うな勝手にってツッコみたくなります🥹

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    文書?や絵文字の使い方も変ですよね😇
    思ってました?!
    はぁぁ?!
    それはこっちのセリフじゃーー!!!笑

    本当に勝手に思うな!って感じです😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の方のコメントのお返事見たんですが、え、家族で帰省中止かと思ったんですが、旦那さんと息子さんは行く前提でこのラインですか?
    それは尚更ありえないですね💢

    楽しみにしていました☺️
    残念です☺️☺️☺️☺️☺️☺️←

    めっちゃむかつきます🙄
    絵文字の使い方考えろよ?
    って代わりに言いたいです笑
    本当残念です〜☺️🩷🩷
    って返したい🤣笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    そーなんですよ!家族全員で中止にするとぐちぐち言ってくるので朝6時半から旦那と息子2人は帰省しました!
    だから嬉しいのが現れてますよね😇

    今義実家着いたみたいでわざわざ義母から

    今着きました☺️体調がいい時遊びに来てください😊待ってますよ🙋

    ってLINEきました😇
    体調大丈夫?お大事にね
    なんて優しい言葉はかけてもらえないです😂妊娠中のつわりや出産した時も何も声かけてもらえなかったので😇

    ☺️☺️☺️この絵文字好きなのに嫌いになりそうです🤣🤣
    うわぁ〜!それ
    本当残念です〜☺️
    って返せば良かったです!😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嬉しい気持ち溢れ出すぎじゃないですか?!🤮
    ありえない🤮普通、
    楽しみにしていました🥲残念です😭とかですよね🤮
    義母さんには☺️が悲しい絵文字に見えるのか、、、

    いらない報告あざっす🫡って感じですね笑笑
    えぇ、酷すぎます…普通声かけますよね!

    たしかに義母きっかけに☺️嫌いになりそうですね🤣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    他の連絡はそっけないのに今日はすごい絵文字使ってきて本当に腹立ちます😇
    本当それです!一般的にその二言でいいですよね😅

    もういちいちLINEしてこないでほしいです😇きっと、着いた連絡しなきゃ❣️私がしとくね❣️って感じしてきたんだと思います、、そんな連絡旦那からしろって感じです😅旦那も俺がするわ〜ぐらい言え!!
    義兄と義弟の嫁の前で良い姑を演じてるんだと思います🤮が、私含め嫁3人とも義母のこと嫌いです🤣🤣

    この絵文字☺️☺️☺️トラウマになりそうです🤮また義母が使ってきたら、、🤮🤮

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

ライン普通に腹立ちます😂笑

こんなの送られてきたらそりゃ関わりたくないです!!

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    本当こんな人関わりたくないですよね🤣
    知り合いだったら縁切ってますね😂
    義母だから仕方なくこちらが我慢してますが、本音は縁切りたいです笑

    帰省楽しみにしていましたが残念です。次回待ってます♪
    だけで良いのにいつも一言、いや、二言三言多いんですよ😅
    これが11年続いてます😇
    うんざりです😇😇

    • 8月19日
よっぴー

うちの義母もこんな感じでメッセージきます😅 
義母は『残念』的な感じを込めてますが、読めば読むほど(いや、何回も読みたくないですが😇)、こちらに罪悪感を持たせてるような感じになります😤

もう嫌いだから、そう受け取ってしまうかもですが、本当に嫌です😂

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    めっちゃわかります😂😂😂
    読み返したくないのに何回も読み返してます🤣読み返さなきゃいいのに😂
    罪悪感を持たせる、まさにそれです🥲こっちが悪いみたいな😅せっかくみんなでお休み合わせたのにって体調不良の本人に言うか?って思います🙄

    嫌いだとLINE通知くるだけで嫌ですもんね💦私も義母の全部が嫌いです😇義母からのLINE通知見るだけで動悸します🤣🤣

    • 8月19日