※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で旦那が濃厚接触者。排卵誘発のタイミング取るべきか悩んでいます。感染リスクや費用、不満があります。どう対応するか。

現在2人目妊活中なのですが、旦那がコロナ濃厚接触者になってしまいました💦喉の違和感があるようですが、発熱等は無く、まだコロナに感染しているとは言いきれない状況です。
今日まで排卵誘発の注射をしてきて、そろそろタイミング取らなくては行けない時期なのですが、感染のリスクをふまえて今回は見逃すべきでしょうか、、😭?このタイミングで濃厚接触者になってしまった旦那への不満もありますが(ここ最近マスクもしなくなっていたので)、排卵誘発の注射代も安くは無いので、少し悔しさと残念さで心がモヤモヤしてしています🥲
みなさんなら今回の場合、どのように対応しますか😞?

コメント

𓂃🕊🤍

私も先月コロナになりギリギリタイミング取れたものの、、高温期に薬とか飲まないとだしと思って諦めました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    その時は通ってた医院にも今回は見送ることを伝えましたか😣?

• 8月19日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

クリニックは現在お休みしてるので何も伝えてないです🥲

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    お話聞かせてくださってありがとうございます🥲✨

• 8月19日